2013/11/02

アジリティ: レベル1 2回目

新しいフードにして体調崩したので、安静のため欠席になってしまいました。

自習として、アジリティの本買って読んだりしていました。

The Beginner's Guide to Dog Agility

5星59/4星14と高い評価。レッスンではカバーしてもらえないことも説明されていて、よかったです。アジリティに必要なオビディアンスなども書かれていて、クラス始める前に読む方と参考になると思います。ハードルの作り方などもついていました。

アジリティに必要なスキルを身につけていくことで、ココとのコミュニケーションも自然と築かれていくのがいいなぁと思いました。ココがアジリティを大好きになってくれるといいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。