2013/11/23

初雪

金曜日の午後は仕事休みだったので、山までドライブに行きました。

寒くはなってきましたが、とても良いお天気。

富士山に似ているといわれている山も、くっきり綺麗に見えました。



おっさんが行きたいといっていた湖が国立公園の中で(下調べが悪い!)、ペット禁止で、道も閉鎖されていたので、Uターンして戻ってきました。ハイキングしている人の足跡は残ってました。みなさん、元気ですね。

ココが走れそうな場所があったので、そこでストレッチ。


自然の中だと、トリーツなくても、元気に飛んでいます。


これをアジリティに活かして欲しいと思うのは人間の勝手ですね。


車をアウトドア用から通勤日常用に変えたので、雪で遊ぶ機会は無いだろうと思っていたけど、シーズン初の雪楽しんでくれたかなぁ。

初雪記念のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 今週は寒いもんね。セーター着せても震えてます、あいつ。犬は雪が好きだよね。今年は数日でいいから、ちょっと積もってほしいなー。

    富士山に似てる山の、結構近くまで行った?ちょーきれいに見えますね。

    返信削除
  2. おおー
    銀世界が広がっていますね。

    富士山に似た山もとってもキレイです。

    ココちゃん、寒くても自然の
    中なら
    へっちゃらなのね。

    返信削除
  3. 小さいとすぐに体冷えちゃうのかなぁ。プルプルしてる姿も可愛いだろうなぁ。

    ココは寒いの平気みたいです。でも、最近、トイレの回数減りました。我慢してないといいんだけど。

    返信削除
  4. 山へ行くとテンション高くなります。

    アウトドアぽいアジリティコースなら、簡単にこなすようになるんじゃないかと思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。