2013/11/26

自主トレ?

ずっと練習していた「マーク」、昨日からコマンドをつけて練習できるようになりました。

何度か挑戦しましたが、うまくいかなかったコマンドですが、アジリティを始めて必要性が出てきたので再挑戦です。

台や本は避けるので、プラスチックの蓋にデンさせるところから始めました。

コマンドを「マーク」にするか、「ステップ アップ」にするか迷ったんですが、高さが関係ない「マーク」にしました。(前足を指定された場所に乗せるコマンドです。)

今日、ココ、トレーニングじゃないときに「マーク」の自主トレしてました。



あまりにも可愛かったので、おやつあげちゃいました!

こちら「マーク」の応用。

ドッグディナーにて


出来ないと思っていたことが出来るようになるのは楽しいなぁ~。

2 件のコメント:

  1. ココちゃん、いろんな才能が開花していますね。

    うふふっ、かわいい。

    できることが増えると、ほんと楽しいですね。

    返信削除
  2. 本当、常にオヤツもらうこと考えてるのかなぁ。
    私が教えた事覚えてくれてて嬉しいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。