2013/11/24

大きい森のドッグパーク

お天気の良い日曜日だったので、ちょっとドライブして、大きな森のドッグパークへ行ってきました。

乗馬やマウンテンバイクなどを楽しむところのようですが、その一部がフェンスされていてドッグパークになっています。



オレンジのリボンが無かったら迷ってしまいそうです。


木に囲まれて視界が悪いので、どのくらい広いのか実感がわかない。



一部開けたところがあって、そこにワンちゃんたちが集まっていました。

人も、落着いた年齢の人が多かったので、いつも行く公園より、お行儀よいワンちゃんが多かったです。

土地は広いとはいえ、開けた部分も少なく、いつも行く公園も森のドッグパークがあるので、プレミアム度が低かったです。

2 件のコメント:

  1. わあ、かなりワイルドな感じのドッグパークですね。

    ほんと森の中。

    うちの鈴だったら、テンションが上がって大喜びしそうです。

    返信削除
  2. 凄く楽しいみたいです。やっぱりワンちゃんは人間より自然が好きなんでしょうね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。