2013/11/16

わんちゃんフルコースディナー

今日は、わんちゃんのフルコースディナーで誕生日をお祝いできるというお店にお誘いいただきました。

人間のメニューはなく、ワンちゃんだけの食事です。お店の雰囲気はこちら(スペイン語です)。

メニューも人間のレストランにあるようなメニューです。



ワンちゃんは、壁側のソファの上に乗ってくださいと言われたので、ココはソファの上でオスワリで待っていました。まだ食べ物関係ってわかってないので、緊張気味です。ソファの上で落着いていて、高貴な雰囲気とお褒め頂きました!(が!)

これ、ウマウマ関係ですか?


まずはじめに、ドリンクにトリーツのスティックがのせられたものが運ばれきました。トリーツにはすぐに手をつけましたが、ドリンクはどうしていいのか分からなかったみたいです。何度か促すと一気に飲み始めました。



次は、アペタイザー。



同じ皿から仲良くとって食べるっていうのは、ココには無理なので、それぞれの皿に乗せました。

ここで、食い意地スイッチがON!

片手がテーブルに!!




両手が。。。




うぁ~、テーブルにのってるし。




「高貴」だと言われたばっかりなのに。。食べ物のためだけに、エネルギー温存するのやめて~~。

次持ってきて!

次はメインディッシュ。




食べているところ撮る暇もなく完食。

次は、デザート。カートから好きなデザートを選べます。



こちらはバースデイケーキ。(骨型のケーキを小分けしたものです)



これももちろんペロリ。(この後隣のワンちゃんのケーキを盗み食いしてしまいます(汗)。)



これ以外に、キッシュもあったんですが、量が多すぎるだろうということでお店の方が気を使ってお持ち帰りにしてくれました。

どのワンちゃんもとてもおいしそうに食べていました。ワンちゃんもみんなお店の女性が大好きになったようでした。食事もケーキもとても魅力的だったようです。ココも私もとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

周りのワンちゃんたちが楽しそうだとすぐに吠えちゃったりするけど、こういうお店で食事を楽しめるようになって、ココも成長したなぁと嬉しく思いました。知らない場所に連れて行かれると声を出して怖がることがありますが、楽しいこと沢山繰り返すことで、これからもいろんなことを克服して欲しいです。

8 件のコメント:

  1. ここ聞いたことある!でも連れてくのが怖い、うちでも度々テーブルに足乗せては叱られてるあいつを...

    返信削除
  2. 特別な日に相応しい
    豪華ディナーですね。

    ココちゃんも満足だったのでは?


    こういう場所で食事を楽しめるようになったココちゃん

    いいですね。

    これからも楽しいことがいっぱいですね。

    返信削除
  3. なにこれ!!めちゃすごいんですけど。 めちゃくちゃうらやましいんですけど!! ロサンゼルスには無いなーこういうの。 もっとあってもよさそうなものですけどね。  やっぱりワシントンに引っ越しかな・・・

    ココちゃんもちゃんと座って偉いですね。 全く社交性も問題ないじゃないですか。

    返信削除
  4. フードアグレッシブでなければ、多少のマナー違反はokだとおもういますよ。
    予想以上に楽しかったです。

    返信削除
  5. すごく楽しかったみたいです。夢もみてたみたいで、嬉しそうにねてました。

    返信削除
  6. テーブルの上に乗っちゃったり、周りのワンちゃんたちに唸ったりしたので、まだまだです。私も押さえつけたり、リード強く引っ張ったりしないので、私の注意がたりないとダメですね。

    このお店のサイトにLAでもサービスがあるようなこと書いてあったけど、住所出てないのでケータリングだけやってるのかも。カルフォルニアの人に見えた。

    返信削除
  7. おぉぉーー!!!! 楽しそうなレストランですねーー
    動画では、小型犬が多くてブルドッグの存在が大きかった。笑
    ここたん、いろんなところに連れていってもらえて、ほんと幸せだな~~♪

    返信削除
  8. LALAさんとこ全員でここいったら、本当、リアリティtvとして売れそう。置き物組もうごくかしら。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。