2016/03/21

3代目アヒル

ココのおもちゃ番付1位、2位のアヒルたちは軽傷があったものの治し治し使っていましたが、おっさんの掃除で捨てられてしまいました。


ドッグパークではボール狂なのに、家の中や庭ではおもちゃにあまり興味を示さないので、また、アヒルを購入。

1番のおもちゃがお店になかったので、2番のアヒルに羽がついた感じのものを買いました。

やっぱりココは動物系が好き。


もっとガツガツしてほしいけど、待たせるとすぐにひいちゃうココ。でも、これがココの良いところ。


メイジャードッグは完全無視・・・


今日は雨が降っていたので、アヒルを隠してサーチゲームをして遊びました。

ぬいぐるみにアヒルの匂いつけたらもっとエキサイトするかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。