2016/03/15

輪とりゲーム

ジェイクとの体力差を感じるようになったのか、室内ではバトルに応じなくなったココ。

外でオフリードになった時は、ジェイクの相手をします。


普段は筋肉質にみえないジェイクですが、写真でじっくりみると首回りとかガッチリしてますね。


ココ、いつも後ろ見ながら走るので、すぐに追いつかれしまいます。


二回戦。


リングを投げるとココは急いでとりにいって、後で、ジェイクがココを追いかけます。


リングをレトリーブするより、ココと遊びたいジェイク。


リングがあると直接体に触れないので、ココも安心して遊べるのかなぁと思います。


ジェイクがリングをつかんだら、ココはすぐにリングをはなします。

おっさんがボールを投げるのをウキウキで待つココ。


やっぱり、ココはボール遊びの方が好きみたい。

リングの時は、ジェイクと遊ぶとわかってそうです。

2 件のコメント:

  1. すばらしいアクション写真!おみごとです。

    返信削除
  2. 元気に遊んでくれるのは嬉しいです~。

    でも、まだ、ジェイクのきめの写真がありません。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。