2016/03/24

ビデオ:ココの呼び戻し練習

ドッグパークへ向かう道で、ドッグパークをご褒美に呼び戻し練習を試しました。


呼び戻しの後、「行っていいよ」と解除しましたが、ドッグパークに向かうことがご褒美って分からなかったようです。(汗)解除もあまりわかってなさそうです。

GOといっても動かないし、何度も言うとちょっと困惑して地面をクンクン始めてしまいました。

2度目も同じだったので、ボールを期待してそうだったので、ボールを投げました。

2 件のコメント:

  1. なんで呼んだの?

    なんの用事だったの??

    ココちゃんそんな顔でしたね。

    返信削除
  2. Comeは失敗させないように滅多に使わないので、余計に困惑させてしまったようです。汗
    必要な時は戻ってくると信じて、あまり練習しない方がいいのかも。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。