2015/01/31

リス追いの丘

今日も、お天気があやしかったのでワンプロ道場にしました。

ワンプロ道場に隣接している「リス追いの丘」。

「森のエリア」と呼んでいましたが、ココがリス追いをよくするようになったので呼び名を変えました。

他の犬がリスを追いかけていても、興味なさそうにしていたんですが、ハンターの本能がかなり開花してきたのかも。(汗)

DSC00884e

狙いを定めたようです。

DSC00888e

リスさん、捕まらないようにがんばってね!

[caption id="attachment_2868" align="alignnone" width="404"]DSC00895e 後ろ足がヨガっぽくなってる。[/caption]

 

いつか木も登るじゃないかという勢いです。

今日も途中でドッグパークの外にでて休憩入れて、軽くトレーニングして、また、ドッグパークというのを繰り返しました。

でも、この公園は刺激が強すぎるかも。

「野生のココ」にポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 木~登ってますやん!
    ええっ!ココちゃん、木に登ってますよね?
    それともでっかい黒いリス?(殴)

    はぁ~やっとフットボール終わりましたね、、、
    やれやれ。昨日も「ドンドンドーン!」と空が
    うるさかったですね。
    今年は負けたねー。

    返信削除
  2. 横の木が倒れてたのか、結構上の方まで登れたみたいです。

    うちの辺りも花火の音してました。ココは大丈夫な方だけど、ビックリはするので、無いほうがいいかなぁ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。