2015/01/02

初走り

元旦、太平洋をみに西へドライブ。

2時間弱ですが、ココにとっては長旅。

到着すると、おきまりのゴロスリで、長旅の疲れを癒します。

[caption id="attachment_2741" align="alignnone" width="600"]DSC00602e 極楽~[/caption]

そして、記念撮影も。(ちょっと遠いけど)

DSC00665e

昨年は、仕事の関係でストレスフルな生活が続きココにも影響を与えないか心配でしたが、ココはアジリティやボール遊びなど、体を使うことに積極的になって、元気な姿を沢山みせてくれたので、良い年だったと思います。

今年はどうなるかなぁ?

DSC00733e

まだ、ココにはいっていないけど、すごい楽しいことが待ってるよ~

でも、ココの心はひとつ。

[caption id="attachment_2744" align="alignnone" width="600"]DSC00737e マッドマックス風の立ち姿のココ[/caption]

「今年も走るぞ!」


DSC00766e

DSC00767e

DSC00768e

世界のワンコの幸せを祈って、初走りのココでした。

2015年がみなさまと愛犬にとって素晴らしい年になりますように。

今年もココ日記をよろしくお願いいたします。

元旦から元気なココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. イイ、謹賀新年の写真!戌年だもんね...はっ、違う、未年だ!どれも最高の写真だね。楽しい事、なんだろう。待てない!

    このビーチ、よかったらこっそり教えてください。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくね!

    ウエストポートです。
    小さいマリーナに、レストランとか並んでいる通りがあるだけで、オーシャンショアに比べてかなり小さいところでした。
    サーフィンで有名なところみたいで、サーファーがいっぱいいました。
    オーシャンショアと似たような距離なので、人が少ないオーシャンショアのビーチの方がいいかも。

    リーシュ法はあるけどビーチでは取締りしないっていうスタンスだと思います。
    (海岸沿いの商工会みたいなサイトにそう書いてありました。客呼びの一環なのかなぁ。)

    返信削除
  3. すんごい広いところですね。


    謹賀新年ショットもキマっています。


    いっぱい走って気持ちいい一年になりますように・・・。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。

    太平洋岸はひろいですね。乗馬も出来るところがあります。
    この南にロングビーチっていう自称「世界一長いビーチ」があるので今度はそっちにも行ってみようと思います。

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. ナイス!!!
    2時間弱か~ SDーLA間くらいだな。。
    人も犬も少なそうだし。気兼ねなく走り遊べそう!! いいな~

    今年もどうぞよろしくお願いします!
    またここたんのかっこいい動画、楽しみにしてます♪

    返信削除
  6. こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    ちょっと遠いけど、半日でも出かけると気分転換にいいですねぇ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。