2015/01/17

雨でもドッグパーク

ココは、雨や風が強いと大小我慢してでも、庭に出なくなることがあります。でも、ココ地方、天気にあわせて行動していたら何も出来なくなってしまうので、最近では、ちょっと天気の悪い日はワンプロ道場のドッグパークへ行っています。

ココは、ドッグパークだと雨も気にしていない様子。(やっぱり、うちの庭狭すぎるのか?)

ワンプロ道場の「リス追いの丘」だと、落ち葉も多いし、多少雨が降っても地面が泥んこにならないないので雨の日の利用に便利です。

20150117_132700e

リス追うの楽しいって覚えたみたいで、かなり真剣にリスを追ってます。

20150117_132619e

アジリティで覚えた技を活用して、リスに近づこうとしているようです。

20150117_132625e

ドッグパーク内に居をかまえているリスもかなりのMなのか?

20150117_132250e

通りすがりのワンちゃんとも軽く挨拶できたし、雨の日家にずっといるより、よかったかなぁ。

ココ地方に早く春が訪れるようポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こういう広々とした自然の中なら、多少の雨でも気にならないんでしょうね。


    おおーっココちゃん、リスを追いかけて楽しんだんですね。

    楽しい時間があると、いろいろと頑張れるから、よかったですねー。

    返信削除
  2. 昨日はアヒルのカップルもドックパーク内にいて大変でした。(汗)

    返信削除
  3. 今朝ヒョウが降ったけど、ココちゃんちの方はどうでしたか?お天気コロコロ変わるので、いつ出かけようか考え中。

    返信削除
  4. ヒョウ降っていたと思う。
    今日も天気無視して出かけました。
    9割ぐらい雨なしですごせたけど、最後すごい雨になりました。
    ニュースキャスターみたいな雨具買おうか考え中です。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。