2015/01/26

晴れの日曜日

久々の晴れの日の日曜日だったので、いつものドッグパークもちょっと混雑気味でした。

ココもいつものルーティンでワンプロ道場を素通りして、すぐにリス追いの丘へ向かいます。そこで、大小、匂い嗅ぎ、リス追いなどをした後、ワンプロ道場へ向かいます。

ワンプロ道場の方は、オットセイみたいな声をだして吠える犬もいて、とても賑わいでいました。

ココも挑戦を受けます。

[caption id="attachment_2842" align="alignnone" width="600"]DSC00864e かかってこいよ![/caption]

 

受けて立つココ。

[caption id="attachment_2843" align="alignnone" width="600"]トリャー トリャー[/caption]

今度はココが追いかけられる番。

DSC00874e

いつも逃げ腰で、後ろばかりみてます。

[caption id="attachment_2845" align="alignnone" width="600"]ガブッ ガブッ[/caption]

ちゃんと前見て走ったら、ココもそこそこ足速いのにね、、。(汗)

とても楽しそうに見えたのか、元気な小型犬も乱入してきました。

DSC00881e

 

新しい試みで、ドッグパークの別の出口から出て歩行練習して、またドッグパークへ戻ってくるというのを取り入れてみました。はじめでだったから驚いたみたいで、なかなか成功とおもいましたが、2度目本当に帰るときめちゃくちゃ嫌だったみたい。(苦笑)これももう少しやり方考えないと。

ワンプロ道場の常連になってきたココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おっ!! 白いこはピットかな!?
    うちは5匹いるし・・
    ここたんみたいに1匹だと、こうやって、他のわんこ達と走り遊べるっていいですね(* ̄∇ ̄*)

    返信削除
  2. 後ろの白いピットとも遊びましたよ。
    でも、やっぱり、一人っ子はさみしいかなぁと思ったり。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。