2015/01/28

ココとお買い物

少し前ですが、犬OKのお店が並ぶショッピングモールへ行ってきました。

残念ながら雨で、長居出来なかったんですが、ペットショップへ行って、記念撮影は出来ました。

[caption id="attachment_2859" align="alignnone" width="400"]20141023_134650e スケジュールつまってるのよ。[/caption]

昨日のどっきりといい、態度がセレブぽくなってきたココ。

ペットショップでは、ゼイゼイ度がかなりさがってきました。お店に入るときも積極的です。

その理由はというと、店員さんがトリーツくれるというのもありますが、量り売りのクッキーの売り場付近に落ちているクッキーを拾い食いするのが楽しみのようです。

先日、行ったとき、店員さんが何を思ったのか、ココに大量のトリーツを使って「オテ」を教え始めたけど、「やめてくれ」というタイミングを逃してしまいました。

まぁ、ペットショップ=ウマウマの構図は出来たみたいです。

食べ物は粗末にしないココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あ、あそこだね?ココ、ママと一緒にガールズショッピングデーだね。
    あの量り売りクッキー、背の高い犬なら頭突っ込んで食べちゃうんじゃないかなあ。

    返信削除
  2. ココも初めはしなかったけど、慣れてきたら顔突っ込むようになったから、あまり近づけなくなったよ。あれだけウマウマが目の前にあるのは凄く楽しいみたい。

    返信削除
  3. 言い方悪いかもしれないけど・・・
    食い意地が汚いところも、ぺにさんそっくりです。笑

    返信削除
  4. 大人しそうで、食べ物に関しては自己主張強いです。汗

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。