2015/01/21

ペットショップ巡り

今日気付いたら、ペットショップ4軒行ってました。(苦笑)

昨日の夜、次のフードを2品にまでしぼっていたんですが、プレミアムのフードってそれぞれのお店で独自の品揃えをしているから、興味のあるブランド全部置いているというお店がなかなかありません。

でも、結局、最後のお店で買ったのがいつものブランドって、なさけない。こんな高い値段のドライフード(Carna4)があることに驚いて、一番小さい袋が売切れてだったので、いつもの買ってしまいました。サンプルはもらったけど、人用の肉の値段より高いって。

[caption id="attachment_2821" align="alignnone" width="500"]DSC00856e Carna4:すごい高いドライフード[/caption]

上の、I and love and youのサンプルは、ホールフーズで高齢のおばぁちゃんがデモをしていたので、立ち止まってしまったのでいただきました。ドックフードがハートの形をしるのよ、とか決められた説明を丁寧にしてくれました。話し方もしっかりしていて、まっすく立っていたけど、大丈夫かぁ?

サンプルもあると節約になるのでありがたいです。

3軒のお店で口をそろえてすすめてくれたのがNulo。(1軒は聞かなかった) キックバックがいいのなぁ?材料の入手先などメーカー積極的に教えてくれるとか、良いフードだよとか、みんなトークが似てる。でも、家に帰ってネット調べてみたら、そんなに悪いこともかかれてないみたいなので、今度試してみようと思います。

ココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. すごい、どれも知らない。新しいブランド?ホールフーズでドッグフード買ったことなかったけど、高いのばっかり置いてそう!

    先日ダウンタウンのノードストロームラックに行ったら、レジにあれっと思う感じの高齢のおばあさんがいたのですが(まだ仕事慣れてないような)...そういうことだったりしてと今になって考えちゃった。

    返信削除
  2. あっ、ごめんなさい、編集した部分にコメントしちゃった(昨夜寝る前に見て明日コメントしようと...)。

    返信削除
  3. nuloはテキサスの会社で全米展開はじめたので、今どこもおしてるのかなぁ。お店にも特典があるのかも。ペットスマートとブティックショップ用の商品があります。

    返信削除
  4. いいえ、いいえ、シアトル市でやってるのかわからないから消しときました。

    でも、そうだったらかなしいなぁ。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。