2014/09/27

土曜日のドッグパーク

昨日、おっさんがココとボール遊びしたそうなので、今日はプラプラと歩くことにしました。

20140927_103508

犬に会う機会もいつもより多かったです。

20140927_103609_16

このスタフィー(?)のオーナーさん、なんと、唾拭きタオル持ってました!男性でしたが、とてもソフトに話す人で、体当たりするような遊びをさせたくないのか、「ベラちゃん、お口拭きましょうね。」って、程よいところで犬を引き離してくました。でも、すでに、ココは唾液でベトベトになっていましたが、、。

ワンプロ道場の方は、何の木なのかわかりませんが、新たに植樹されてました。

20140927_105321

大きくなるまで、ちょっと先が長そうだけど。

今日も元気に遊だココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。