2014/09/13

自宅でノーズワーク:庭5

前回、Zuke'sにちょっぴり負けてしまった私の手作りクッキーですが、今回は「悩殺レバークッキー」でリベンジにのぞみました。

ネットで見つけた「悩殺レバークッキー」のレセピです。

バターとたまごの変わりにココナッツオイルを使いました。レバージャーキーの残りが結構あったので、レセピよりレバーの割合が多くなったと思います。クッキーからもレバーの匂いがプンプンします。

今回も手作りクッキー2個とZuke's2個です。隠す場所は2箇所にしました。

いきなりみつけるかなぁと思ったら素通りでした。でも、大体の場所はわかったのかなぁ?

私の通った場所を熱心にチェックし始めました。

(隠すときに足跡の匂いが残らないように、投げて隠したり、何度か行き来して関係ない足跡をつけておくという方法もあります。)

なんか追跡しているみたい~。

DCIM101GOPRO

もうオドオド犬なんって呼ばせない!

何処にでも顔突っ込みます。

DCIM101GOPRO

あっ、こっちからは届かない、、。

「あった!」


DCIM101GOPRO

結果は、手作りクッキー、Zuke's、Zuke's、手作りクッキーでした。

今回は、手作りクッキーとZuke'sを近い場所に置いて、隠し場所を2箇所にしてみましたが、どちらの匂いを使ったのが余計にわからなくなってしまいました。

まぁ、一番が手作りクッキーだったので、手作りクッキーの勝ちでリベンジ達成!

国際救助隊からスカウトこないかなぁと思っているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。