2014/09/01

祭日のドッグパーク

アメリカの祭日ってカレンダーにもはっきり出てないのでついつい忘れがちになります。

今日祭日っていうのも忘れていたので、何処かへ行く予定もなく、またいつものドッグパークになりました。

公園は、いつもの週末より、混んでいました。ジャーマンシェパード祭っかってぐらいジャーマンシェパードが沢山いました。

そのうちの一匹がボール狂で、私が持っていたChuckit!のボールをランチャーごとカップリとしたので、ココがディフェンスに出てしまって、冷や汗。飼い主が、「これ一番好きなおもちゃなんだ」と説明しながら引き離してくれました。すれ違うたびに同じことを繰り返していました。これ以外は、他に問題もなく、のんびり散歩できました。

ちょっと前に、Chuckit!をアップグレードして、一番長いものにしました。

ココもChuckit!族に仲間入りです。

20140901_120511_1

ボールとりに行っている間に、知らない犬が私に近づいてきたので、必死に戻ってくるココ。

20140901_120603_19

ガウっといきそうになったけど、ボールくわえていたのと、私がガウるの望んでいないのがわかったのか、一瞬止まって、私の顔をみていました。

「おばちゃん、こんにちは~」

20140901_120646_20

お互い敵意がないのがわかったみたい。

「あっ、UFO」

20140901_114514_2

散々フリスビー練習して興味なかったのに、他人のものは好きなんだねぇ。。。

Chuckit!族レビューのココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. この子、漫画で書かれそうな(顔)わんこですね。笑
    いつも広い場所に遊びにいけるここたん☆ 1匹だとやっぱり違うだろうな~~(^▽^;)

    返信削除
  2. そうですねぇ、1匹みてるだけで精一杯です。
    散歩も、シーザーのように複数で歩くって大変ですよね。でも、やってみたい!

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。