2014/09/06

散歩:ビーチフロント + ドッグパーク 2

トレーニング散歩していたビーチフロントの散歩コースも、だいぶレギュラー散歩になってきました。

20140906_092513

今日はちょっと早く散歩を始めたので、人は少なかったですが、犬の散歩が増えていました。

それも、オフリーシュが多かった、、、。

20140906_092438

オフリーシュにしても大丈夫な状況なので、気持ちはわかるけど、この犬たちが騒ぐから久々にココが散歩中に吠えちゃいました。

なんと、またココが自ら水へ入ってきました!

20140906_092017_10

水好きになったって思っていいのかなぁ?

20140906_092617

ココのことだから、海水限定とか細かい好みがありそう。

ビーチフロントを散歩してから、同じ公園内のドッグパークへ行きました。

歩くには遠いので車での移動になります。

このドッグパーク、なんか危ないらしい。

20140906_102555

ドッグパークのほうも、犬が沢山集まっていました。やっぱり犬飼いたちは朝早い。

このドッグパークは道路や崖があるのにフェンスが一部しかないし、視界も悪いということもあって、飼い主がちゃんと犬を見ている人が多いです。利用も少な目なので、パワーブリードの割合がちょっと高いです。(これは地域性もあるかもしれないけど。)

広場で遊ぶのも飽きようだったので、ドッグパークの境界線を確認してみようと、いつもより遠くまで歩いてみました。

木でおおわれていて下がどうなっているか見えなかったけど、やっと水が見えた。

20140906_103051

広場に戻ったころにはみんないなくなっていました。

20140906_103645

そうか、いつもみんなが帰った後にドッグパークへ来てたから誰にも会わなかったんだね。


来年は海で泳ぐぞ!と思っているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. パーク情報ありがとう!行きたいけど、このサインのイラストのように落っこちる可能性大だ...

    返信削除
  2. わざわざ行くほどのところでもないと思います。笑
    ここのドックパークのレビューで、危ないって市に文句書いている人がいました。
    そこがここの特徴なのに、、。

    返信削除
  3. ドッグパークが大きすぎてなんでLAには無いのか不思議でしかたないです。ほんとに猫の額ほどのスペースをドッグパークって呼んでたりするんですよね・・・・。 やっぱりこれはもうそっちに引っ越すしかないかな・・・

    返信削除
  4. 土地の値段が違うからかなぁ。
    こちらでもダウンタウンとかはテニスコートぐらいの広さのところもあります。

    そちらの方だと、絶対個人がいいドックパーク持ってそう。ゴージャスなプールとか 笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。