2014/02/09

また雪

最近ずっと寒かったので、雨が降ったら雪だなぁって思っていたら、また積もりました。今期2回目。

(アジリティの日じゃなくってよかった。)

冬季オリンピックの開催を祝っているよう。

ココは雪に慣れてきたみたいで、以前のようなハイテンションになりませんでした。

ラグビーボールに雪がくっついて口にくわえられなくって、面白くないみたいです。

snow_again01

庭にいつも置いてあるテニスボール投げてあげても興味示さないので、家の中からボールを持ってきました。

これには興味持ったみたい。

snow_again05

口に入れて走り出しました!

snow_again03

このボールはカミカミ感があって好きみたい。

snow_again04

充分動いてくれたかなぁ?

snow_again02

雪の日に庭駆け回ったココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 降ったね!近所の普通公園、犬公園になってました。改めて、犬オーナーの権利が強い近所だなあと。犬嫌いの人ごめんなさい...(たぶん犬嫌いはここへ来ません)。

    返信削除
  2. ドックフレンドリーなまちといわれているから大丈夫なのかなぁ?

    返信削除
  3. 雪、めちゃうらやましー。こっちは一回寒くなったと思ったらまた夏日和です。 今日は、90越えるところもあるそうです。ほんとちょっとおかしいですよね。 あー私もヒジキに雪をみせてあげたい。でもビッグベアーには運転が怖くていけません・・・

    返信削除
  4. シーズンの終わり頃だと、道路には雪がなくなってるかも。レイクタホもいいですよね。別荘欲しい。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。