2014/02/04

おもちゃ探し:アヒルNo.2

ココの遊び心に火をつけてくれるおもちゃを捜し求めて、なんだかんだと買い与えてます。

でも、いまだに一位は、飛ぶアヒルです。

この飛ぶアヒル、リトリーブ用なのでつくりが弱く、中にゴムやら金属ぽいものが入っているみたいで、長く遊ばせられないので、封印していて、普段使えません。

そして、ご褒美としてトレーニングに取り入られるようなおもちゃになるといいなぁと期待して、アヒルNo.2を買っちゃいました。

ちょっとカミカミしてチェック。

duck_03

飛ぶアヒルを見るようなな目はしません。羽がないから?

もうチェック終わったの?

duck_02

おっさんが側にいるから、そっちが気になるみたい。(おっさんの行動を常にチェックしてる)

duck_01

アヒルNo.2は、やっぱり2番だったようです。

飛ぶアヒルを補強するしかないかなぁ。

「無駄使いやめて」って飼い主に説教するココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。