2014/02/20

あのセレブ犬がつかってる最強のおもちゃだよ!

わたしがファンのパルクール犬Tret君のビデオでみたパープルの輪、買っちゃいました!

なんと、ウクライナ製となっていてました。(特殊な素材で、毒じゃないとかかれてましたが、何で出来ているのかかかれてませんでした。恐)

こちら、[Tret君の練習風景]

[アメリカ向けの宣伝ビデオ]

噛む感覚が犬にとって魅力的で、とても価値の高いご褒美になるようです。

遊び方の説明です。

1.転がして追いかけさせて走らせる。

2.ひっぱりこ。はじめはすぐにはなして、徐々にとろうと努力さえてからはなす。

3.ジャンプしてキャッチさせる。徐々に高さを高くする。

一緒に遊べるおもちゃが欲しかったので、ビデオを観みて期待MAXです。これを追いかけて水に入るようになるのかなぁとか。

一方、ココはというと、、、

なんか慎重すぎない?

puller_04

すぐ伏せになって遊ぶ、説明書の遊び方とちがうんだけど。

puller_07

ちょっと転がしてみました。

壁にあたって跳ね返ったものは「別のもの」になるみたいで、また慎重になりました。

puller_06

ちょっとなれてきたみたいです。

puller_01

でも、すぐに伏せちゃう、若いのに。

puller_03

楽しかったかなぁ。

また無駄遣いしたの?「はい。。(汗)」

puller_05

これに懲りず、今度は外で試してみたいと思います。

遊びは「トリート探し」だけでいいよと思ってるココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. おおー、ディスクのように投げたり、転がしたりしても遊べそうですね。

    そっかー噛み心地がちがうのかぁ・・・。

    鈴も遊ぶかなぁ??

    返信削除
  2. ボール見ただけで喜ぶタイプだとよろこぶのかなぁ?

    ココ、本物趣向で動物のかたちしたものがすきみたいです。

    返信削除
  3. へぇーー こんなTOYが!
    綱引き大好きなぼっし親子には良さそうかも(゚▽゚*)ニパッ♪
    ここたん☆他にライバルがいないから、のんびり遊んでるようですね

    返信削除
  4. Puller dogとかでアマゾンで見つかると思います。

    私相手だとちょっと遠慮しているかも。

    返信削除
  5. ココちゃん若い!
    ココも同じような反応になりそうで、見ていて笑えて来ました。
    検索してみます☆

    返信削除
  6. ココも、このころに比べると成長したなぁと思います。

    このおもちゃ、あまりワンコたちにはウケよくないです。仕事出来るタイプの犬がすきなおもちゃみたいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。