2014/02/02

広いドッグパーク

今日はスーパーボールの日なので、試合が始まる前に散歩へ出かけました。

私はフットボールには興味ないんですが、ゲーム中、公園から人がいなくなったら怖いのでみんなが散歩している時間をねらいました。

何処へ行こうか考えたあげく、広いだけだろうと思って今まで行ってなかったドッグクパークにしました。

lw_dog_park_08

これだけ広いとワンズたちみんな伸び伸びしていました。スポーティング系のワンちゃんたちが楽しそうに走っている姿がとても綺麗でした。

ココは壁に敏感なので、囲われているって感じない場所が大好きみたいです。

lw_dog_park_02

大きなワンとも挨拶しました。(顔からだけど、がんばってしっぽ下げてない。)

lw_dog_park_03

ドッグパークを一周すると、運動したなぁと感じるぐらい歩けたので、私にとってもよい運動になりました。

lw_dog_park_06

所々、探索できる場所があったので、飽きずに楽しめました。

lw_dog_park_05

人の高さぐらいあるような雑木(?)で迷路のようになっていました。

lw_dog_park_04

視界は悪かったけど、ココは私が何処にいるのかすぐに分かるみたいです。

lw_dog_park_10

リーコールもばっちり!

lw_dog_park_07

端っこに木のエリアもちょっとありました。

 

今日は沢山走ったココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 広っっ!!!!! わんこにはうれしい場所ですねーー★
    リコール。。うちのぼっしは無理だな・・( ̄Д ̄;;  ほんと、聞こえてないフリするのが得意だから・・
    ここたん、たくさんのわんこと触れあえるチャンスがいっぱいあっていいですね♪

    返信削除
  2. ココは怖がりだからリコールが得意なんです。

    ココの匂い嗅いですぐにプイってされちゃって友達出来ないみたいで、かわいそうです。

    ぼっしー、いつも仲間と一緒で幸せだと思います。

    返信削除
  3. ひろ!!ひろいですね。 ヒジキもそんな広いところで気兼ねなく走らせてあげたいです。

    返信削除
  4. 広いからか犬同士のテンションも低いみたいで、私もいつもより安心でした。

    返信削除
  5. 良さそう!ちと遠いけど、今度行ってみよう。ご紹介ありがとう!

    返信削除
  6. 高速の出口が、ワパトの森のパークと同じなので両方よってみて下さい。ワパトの方は平地の方はかなりラフなので入らない方がいいです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。