2016/08/08

休憩

久々のみんな揃ってのビーチ散歩で、ココもジェイクも興奮気味。

座るのにちょうどよい流木があったので、そこで一息入れることにしました。

ビーチでは遊んでばかりで、落ち着く時間を作っていなかったのでよい練習です。

さすがココはすぐにオスワリになりました。


そして、しばらく動かないなぁと判断して、フセに。


その間、ジェイクはチョロチョロなかなか落ち着けないでいましたが、やっとオスワリに。

と、おもったら・・・


ジェイクのあそこが赤くなってました。

この日はよっぽど興奮することがあったんでしょうねぇ。

この後、ココにちょっかいかけて怒られていました。

やっぱりまだまだ若さがいっぱいで、休憩より遊びたいのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。