2016/08/22

決闘だ!

無関心をよそおっていたココですが、ジェイクと一緒の時間が増えてイライラがたまってきたようです。

遊びにみせた決闘・・・


おっさんに写真を見せたら、これはよくないんじゃないかと言ってました。


興奮しすぎで、理想的な遊びではないと思いますが、ここまで興奮しても本気にならないところは評価してあげてもいいじゃないかなぁ。

ひと暴れして爽快なジェイク。


ココも逃げてないし、大丈夫かなぁ?


おっさんが、シャンプーの日と決めていたので、水際で遊ばせました。


瞬間移動の機会を狙うジェイク。


もう決闘のことは忘れている。

6 件のコメント:

  1. おおー、白い歯が目立っていますねー。

    本気のケンカにはならないので
    とりあえず威嚇して、イヤだってことを伝えておこうか・・・という感じなんでしょうね。

    自己主張もしないと、相手に伝わらないから・・・・。

    返信削除
  2. ジェイクは、軽く言われてもわからないタイプなので、ココも強く出てしまいがちです。

    もう少しソフトに遊んでほしいけど、なんかいつも格闘技になってしまいます。

    返信削除
  3. うちもすごいですよ。 ひじきが特に機嫌が悪い時最悪です。 喧嘩になる感じではないんですがあのガウガウいってる声とかあんまり聞きたくないですよね。 もう少し穏やかにあそんでくれないかとほんと思います。 

    それにしても相変わらず素敵なところですねー。 うちもそんな誰もいないビーチでのびのびと遊ばせてあげたい!!

    返信削除
  4. ひじきちゃんたちは本当の兄弟みたいでいいなぁといつも羨ましく見ています~。

    ジェイクは、遊びのスタイルが似た相手(なかなかいないけど)だともっとうまく遊べるんですが、いつもココをイライラさせちゃいます。これで楽しいのかって不思議だけど、少なくともジェイクは楽しいみたいです。苦笑

    返信削除
  5. 迫力のある写真ですねー。すごいショット撮れましたね。
    この顔で本気じゃないのかぁ~。私が見たら焦っちゃいそうです(笑)

    返信削除
  6. この状態で、歯をぶつけ合うこともあります。(汗)
    ココは楽しんでいるのか、必死なのか判断が難しいところです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。