2016/08/06

湿地

新しい遊び場所です。

ビーチへの道がメンテナンスされていない湿地で、泥んこになるのでおっさんが一度ココとジェイクを連れて行ったきりになっていました。

犬にとっては楽しい場所のようで、ココもジェイクも着くなりハイテンションでした。

ジェイクは、群れとちょっと離れても追いつけるという自信があるみたいで、寄り道をよくします。

寄り道してて出遅れたジェイク、おっさんの後を追います。


おっさんが急に脇道へ入ってしまったので、ココも急いで戻ってきました。


クンクン、探索。


ビーチへの道は見つからず、湿地になってきたので、引きかえすことに。

いつも全力投球のジェイク。


動物追っているわけでもないんですが、顔が真剣すぎます。


ココは、いつも振り返って私の位置を確認してくれます。


今日は、ジェイクの逃亡なしで楽しめたので良かった~。

2 件のコメント:

  1. 黒くて引き締まったボディーのお二人、かっこいいですね~
    ジェイク君にも群れ意識が出てきたのか、写真を見ているだけで
    頑張って付いて行こうとしているのが伝わって来ました。

    車で待つのが嫌なのも、群れがバラバラになるのが嫌なのかなぁ。

    返信削除
  2. ジェイクは、オレ抜きで楽しむなよ的なところもあるのかなぁと思います。笑
    寄り道しなければ、もっと楽についてこられるんハズなんですが、それにはまだ気づいてないようです・・・

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。