2015/10/26

コスコの犬ベット

ジェイクにベット買ってあげる約束をしていたので、コスコの犬ベットを買いました。

気にいってくれるかなぁ?


おっさんは場所とりすぎると文句言っていましたが、これぐらのサイズのほうがくつろげていいじゃないかなぁと思います。

ココには車で使っているマットを用意していたんだけど、やっぱりフカフカのベットのほうがいいみたいで、スローモーションのような歩き方でベットに近づき、なんとかベットをシェアしようとしていました。


自分からジェイクの寝床に入っておいて、落着かないココです。

ココは、ジェイクとリソースをシェアするのは問題ないみたいですが、一緒に遊んだり、関わるのが嫌みたいで、歯を見せて拒否しています。

夜は、ココを床で寝かせるのもかわいそうに思ったおっさんが、ソファをココに開放しました。


ちょっと朝起きるのがはやいですが、ジェイクも朝までおとなしくねてくれるので助かります。

ジェイク、おねだりも覚えました。


何日も食べてない顔しない。。。

マットを見つけてはオスワリして、おねだりします。なんか間違って覚えたのかも。

おっさん情報では、デッキでもくつろぐようになって、独りの時間も持つようになってきたそうです。

デッキにいるココとジェイクを隠し撮り。


ココよりジェイクのほうがのんびりしているかんじ。

ココにもコスコの犬ベット買ってあげようかなぁ。

4 件のコメント:

  1. 笑うところじゃないのかもしれないけど、全部の写真笑えた...

    がんばれ義姉弟!

    返信削除
  2. なんかココがマンガキャラになってきました。
    ココがもう少し我慢してくれるといいんですが。

    返信削除
  3. 一緒のベットに自ら乗るなんてすごいじゃないですか!! ひじきは絶対しません。 仲良くなるのも時間の問題ですね!

    返信削除
  4. 嫌いなはずなんですが、ココって欲しいものは手に入れる女だったんだと気づきました。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。