2015/10/20

ビーチで遊ぼう

「おんじの小屋」へ行った時、ココとジェイクをつれてビーチに行きました。


ジェイクは人や犬をみると大興奮して、暴れちゃってリコールも聞けなくなるので、オフリードに出来ませんが、誰もいないところだと、だいぶ落着いていました。


ココに比べるとマイペースで、みんなで遊んでる感がまだないです。

ココは、おっさんと一緒に遊ぶのが嬉しくって、ボール遊びに集中しています。


やる気と自信がでていていい感じ。


ココ、かっこいい~。


ジェイクはココの邪魔ばっかり。


飼い主へのフォーカスもまだないです。


パピィだし、うちにきたばっかりだし、まぁ、こんなもんかなぁ。


ココは、ジェイクと一緒に遊ぶ気はないみたいです。


ジェイクもやっとこっち見た!


並んで走る姿も見れました。


ココはジェイクとこれぐらいの距離があったら大丈夫みたいです。

でも、ジェイクが邪魔しすぎるので、ココだけの時間も作ってあげたほうがいいみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。