2015/05/11

ココの成長

2年ぶりの湖のキャンプ場です。

まず、長旅のお約束の砂風呂から。

gorosuri_p1

前回は、アダプトしてから半年ほどの時で、水も苦手でした。

mae-1
はやくおうち帰ろうよ~

今年は、パワーアップしたココをみてね!

DSC01604e

よっしゃ!

camp_may-5

アジリティで鍛えたバランス感覚をフルに使っているようです。

camp_may-7

3歳過ぎて、体が出来たからかもしれないけど、力強い走りがいっぱいみれました。

camp_may-8

自分の体を自由に動かせるって犬にとっても楽しいはず。

camp_may-9
指、カッパぽい?

スムーズな泳法も披露。

camp_may-10
やっぱり、カッパ手。
いつものように小動物の観測も忘れていません。

DSC01547e

大きな野生動物にも遭遇。

DSC01536e

でも、ボートはまだちょっと苦手、、。

DSC01669e

とまっていたら大分平気になってきたみたい。

DSC01698e

慣れない所で長時間すごすと、悪い癖が出てきちゃうこともありますが、今回のキャンプで、確実に成長したココの姿を見ることができたと思いました。

4 件のコメント:

  1. パワーアップしたココちゃん
    かっこいい。

    もう水も自分のものにしていますねー。


    泳いでいるシーンも素敵。
    水がキレイでうらやましいです。

    返信削除
  2. わー、野生の子!最初の写真、金曜ロードショーみたい。そういえばあの頃は...と昔を思うと、しみじみ成長が嬉しくなりますよね。

    ココ、泳ぎも上手だなあ。キット泳げるのかなあ。

    返信削除
  3. まだ、足がつかないところには自分から行かないので、おっさんに投げ込まれたんですが(汗)、スムーズに泳いでいました。

    返信削除
  4. 泳ぐのスムーズで結構上手かなぁとおもったんだけど、リトリーブするほど好きでもないみたいです。
    今度、肉使ってやってみようかなぁと思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。