2015/05/15

この表情は?(17) 待つわ

一日一枚、犬の感情を表す写真を撮ってみよう:dog actually

先日、犬を車に待機させて買い物するのが心配になるほど、暖かい日がありました。

おっさんだけで買い物してもらって、ココとは私は、ハッチバックをあけて、駐車場で待つことにしました。

おっさんが消えた方向がきになるみたいです。

20150430_133117e

ココ:「おっさん、、、」


20150430_133300e

 ココ:「何処?」


私が先にみつけて、教えてあげたら、鼻を見たことないぐらいくしゃくしゃにして、匂いを吸い込んで確認してました。

おっさんも、ココがかわいいのか、好かれようと思って何でもあげるんです。

今日も、ココと久々のラブラブタイムがもてたので、解凍しておいた手作りトリーツをあげようと冷蔵庫あけると、入れ物ごとなくなっていました。(涙)

今日は「トリーツの日」だったからあげたって、、、。そんな日うちにあったか??

私も対抗して、ビームあげちゃいました。

「トリーツの日」に大賛成なココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ココも「おっさん」って呼んでる!あはは!

    ココ、溢れる愛に溺れそうですね。喜ばれるとついいっぱいおやつあげちゃうよね...

    返信削除
  2. おっさんは、点数稼ぎで意図的にあげてると思います、、、。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。