2015/04/01

DIYでコーン

教室でも使っているコーンですが、穴の開いているやつはオンラインとかでしか売ってないし、普通のも高いので、画用紙で作ってみました。

「三角錐の作り方」で検索したらすぐに出てきました!みんな、天才!

参考にしたのはこちら:

ハサミも糊も不要!コピー用紙一枚で作る三角錐POP

こちらのデザインは、縦長の形と積みかせねができるのが優れた点です。

A4と縦横の比率がちょっと違うのか、底辺が長くなっちゃってぽっちゃりぎみの三角錐になっちゃいましたが、低コストで出来たのでよしとします。

DSC01359e

なぜかココは鼻で突こうとするんだけど、紙なんだから気をつけて~。

早速、この周りをグルグル回る練習。

最初は戸惑ったみたいだけど、ターゲットスティックや手で誘導して、1度のセッションで、言葉をつけるところまでいけました。

あと、3つ作らなきゃ。

これから新しいことにチャレンジするココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。