2015/04/10

ココビデオ: 新しい遊び

注意:水を噛む行動は、大量の水が胃にはいってそのまま死亡する可能性があるので、すぐに止めたほうが良いそうです。

昨年の夏の終わりごろから、急に水がOKになったココですが、最近、水に入るとこんな遊びをするようになりました。

https://youtu.be/MZ8WOpjXdDI

綺麗な水でもないので、普段は遊ばせないんですが、ドッグパークで遊んで、泥んこ過ぎたのでちょっと泥を落としてもらいました。

水を飲んでいるというより、水があたる感覚が楽しいのかなぁと想像しています。

出来れば、泳いでボールをリトリーブして欲しいけど、脚がつくところがいいみたいです。

今年は、子供用のプール買ってあげようかなぁ。

動いているココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 水を楽しんでいるようですね。

    そして、いったりきたり

    ちょっと飲んでる??

    もしかし小魚がいるとか??

    風や鈴も川遊び好きですよー。

    でも家のプールは嫌いみたい。

    返信削除
  2. ルーサーバーバンクの波打ち際で、波にどーんと体当たりして食べてる犬がいました。飼い主が呼べと叫べど、永遠に...

    ココ足の動きと水の音のリズムがよくて、踊ってるみたい。

    返信削除
  3. 水食べてる感じでした。
    泳げるようになってほしいです。
    家のプールはお風呂扱いなのかなぁ?

    返信削除
  4. たぶん、しっぽ水につけたくなかったから、跳ねてたのかなぁ?
    泳いで欲しいけど、泳ぐ時しっぽ水につけないといけないから、難しいのかなぁと想像しています。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。