2015/04/25

ドッグパーク大好き!!

今週は、桜も終わった時期だというのに、朝と夜すごく冷え込んでココのトイレにつきあうのも大変でした。

週末晴れてくれてよかった!

G0070218e

久々のドッグパークで、すごくうれしかったみたいで、ドッグパーク大好きアピールのココでした。

G0040126e

いつもより沢山走っていました。

G0040137e

ボールとりに行こうと駐車場に向かうと、「帰らない」ってなっちゃいました。まだ、帰らないから、ついてきてよ。(笑)

ここのドッグパークはゲートがないので、車がみえるところで、「マテ」をさせてボールをとりに行きました。帰りたくないもんだから、駐車場の脇でちゃんと待てました!

ボールでも沢山遊びました~。

G0130378e

いつの間にか、ボール狂になってきたココ。

G0140437e

自分で休憩とって、まだまだ、ドッグパークに居座るつもりかしら?

G0150440e

ご満足いただけましたでしょうか?

G0160496e

楽しんだようで何より。

ドッグパークに引越しを計画しているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わぁ、ココちゃん
    めっちゃいい顔ですね。

    イキイキしている。

    本当にドッグパークが大好きなんですねー。

    鈴もこういうところ大好きです。

    返信削除
  2. ココ、広いところ大好きみたいです。
    うちの狭い庭じゃダメなんですよね。
    宝くじあったら、山でも買ってあげようと思います。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。