2015/04/19

バッファロー肉のトリーツ

近所のスーパーにバッファロー肉が売っていたので、久々にジャーキー作りました。

DSC01405e

ステーキ用にカットされたものは普段高級店でしか売ってなので、スーパーに入荷された時に買っています。

バッファローの肉は、チキンよりカロリーや脂肪も低く、肉の中で一番ヘルシーということで注目を浴びています。犬にとってもヘルシーなのかわからないですが、肉の匂いが強いので犬も好きなのかなぁと想像しています。

パサパサしている、野生の匂いがプンプンするとかで、好みはあるんですが、おっさんも私も好きです。これで、カレーライスつくると高級感あふれるカレーが出来ます。(ラム肉に近い感じです)

味付けなしでも、人が食べても美味しいので、ココの分がちょっと減っちゃったけど、ココ、まだまだ残っているから大丈夫よ。

何でもよく食べるココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。