2015/04/05

トリーツの捻出

教室用のトリーツは、教室がある日は、手作りフードにして、1日に与える肉やレバーからトレーニング用のトリーツを捻出しています。

なんかこれも、飽きてきたので、もう少し変化をつける工夫を考えて思いついたのが、オネストのフードでホットケーキが作れないかということでした。

オネストのホームページでも、オネストのフードを利用したレセピがでていたので、ホットケーキも作れそうです~。

フードのバランスもくづしたくなかったので、なるべく材料を追加しないで試すことにしました。フードをいつものように水で戻して、ふんわり感を出すために卵白を泡立てたものをいれました。

これはいいかもと、挑戦してみましたが、、、。

ちょっと失敗。

DSC01380e

水の加減とかもあったのかも、期待していたものより、べっちょり。

匂いはプンプンしています。

普段のトレーニングに使っているZiwiPeakと一緒にココに試食してもらったけど、どっちが好きなのか分からなかったです。どうでもいいって感じ、、。(汗)

やっぱり、肉ベースの手作りトリーツがいいのかなぁ?

これから新しいことにチャレンジするココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。