2015/04/04

福犬

今日は、私も歩きたい気分だったので、ビーチまで歩ける公園へ行きました。

一部犬OKのビーチがあると聞いていたんですが、前回は橋が閉じられていてすぐに後戻りした場所です。

今回はというと、ゴルフの全米オープンの準備で、フェンスがされていたので橋までいけませんでした。

こんな理由普通ある?

悔しい、また、ビーチまで行けなかった。

DSC01376e

この公園、プロのゴルフのトーナメントが出来るぐらいのゴルフ場でもあるんです。

DSC01369e

気をとりなおして、散歩だけでもと、トレイルを歩いていると、後方から白いもの(ゴルフボール)が飛んできて、前を歩いているココの頭に直撃か、というところで、ココがちょっと動いたので、あたらないですみました。こちらはゾッとしました。九死に一生を得るというんでしょうか、運全部使い果たした気がしました。(汗)

先日の集団リンチでも無傷だったし、ココって、すごい幸運の持ち主なのかしら。(それか、後ろ見えてた?)

強運ココは、私に幸せを運んでくれる福犬です。

福犬にポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。