2015/04/05

大丈夫かなぁ、このドッグパーク

先日、ココがいじめにあったドッグパークへ行ってきました。

怖そうにしていないけど、ちょっと態度が前と違うかも。

なので、今日はボール遊びでいっぱい走りました。

DSC01387e

やる気マンマンの表情だったので、トリックも入れながら遊んでみました。

DSC01391e

今練習しているトリックちゃんと出来てたのに、なかなか写真にとれませんでした。

DSC01389e

写真に撮るために何度もさせすぎちゃったかなぁ、また、4本足乗せて上に乗ってしまいました。

DSC01392e

後ろのグループ、にぎやかです。

他の犬に挨拶するのが、消極的になったかんじがするけど、よく行くドッグパークでは普通だったので、ここでは気が合う犬が少ないだけなのかも。帰る時、まだ帰らないってなってたので、ちょっと安心しました。

ココに「大丈夫だよ」のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。