2013/09/08

キャンプ第2弾:陸遊び

誰もいないボートアクセスのキャンプグラウンドに到着。

わーい、陸ですね!
わーい、陸ですね!

キャンプグラウンドのチェック。

daremoinai_06


daremoinai_08


daremoinai_07


キャンプグラウンドを独り占めで走りました。

ココ、ここにボートで来たこと忘れている?
ココ、ここにボートで来たこと忘れている?
リラックスできたのか、初めての場所でくつろぎ始めました。

新しいおうちですか?
新しいおうちですか?

いきなり自ら湖の方へ!

By_lake


のどが渇いていたみたいで、湖の水を飲み始めました。水は触れなければ平気みたいです。

固定されているドックも平気みたいです。そして、おっさんにドックから湖に投げ込まれて、陸まで必死に泳いだココでした。

daremoinai_03


この夜、すごい嵐にあい、大きな枝が落下してストーブを直撃、私かココにあたっていたら即病院送りっていうところでした。あらためて自然の力を感じました。

4 件のコメント:

  1. 「おっさんにドックから湖に投げ込まれて、陸まで必死に泳いだココでした」に

    わぁ、うちのおっさんと同じことをしている・・・と思っちゃいました。

    男の人って、こうやってスパルタな水泳特訓するんですよね。

    うちの風や鈴も、そうやって今に至っていまーす。


    わぁ、枝が・・・・。

    本当に自然も怖いですね。

    返信削除
  2. 枝が直撃!怖いですねー。 山の天気は変わりやすいから・・・。 嵐のなかのキャンプなんてそれこそココちゃんビビっちゃったんじゃないですか!?

    それにしても奇麗なところですねー。シアトルからどれくらいでいけるんですか? 山のキャンプは素敵ですね。水もあるし人気もすくなくてなんか静かそう。ヒジキを飼いはじめてからロサンゼルスの汚い空気から出る事ばっかり考えちゃいます・・・・。そう簡単にいかないですけどね。

    返信削除
  3. トラウマになるとか考えてないみたいで、そんなんだからココも投げ込まれたことは案外平気のようでした。ライオンが崖から子供を突き落とすってやつなんでしょうか。。。

    返信削除
  4. 200マイルぐらいのところかなぁ。内陸はドライで、シアトルはSFとかに気候が似ているとおもいます。

    イーストコーストから都会は疲れたと、アウトドアなライフスタイルもとめて引っ越してくるひといますよ。バイオ、IT系の仕事がおもかなぁ。でも、夏以外、本当に欝になりますよ。だから、私はサンタモニカのお天気が懐かしくなります。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。