2013/09/26

寝すぎ?

ベットを解禁しても、朝まで一緒に寝てくれないコールガールのようなココ。

私が首を動かしたり、寝返りをしただけで、ベットから飛降りてしまうんです。

今日こそ動かないぞ!とがんばったのに、屁が出てしまって、その音でどっかいっちゃったり、気難しいところがあります。

それが、ここ一ヶ月ぐらい朝までベットで寝るようになりました!それと同時に、勝手にベットにあがってくつろぐようにもなってしまいました。(汗)

段々、私が寝る側でも寝るようになりました。

coco_sleeping

私が家から仕事しているときとか、暇なのか、ずっと寝ています。朝から晩まで。

普段からあまり動かないし、寝すぎじゃないかとちょっと心配になります。

coco_sleeping2

暇じゃないかなぁとか、心配してしまいます。

coco_sleeping3

幸せならそれでいいんだけど。

折角、GOPROのカメラ買ったのにこんなに動きがなかったら意味なかったりする。

ココがよい夢をみるよう、ポチッとお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

6 件のコメント:

  1. うちもずーーーーーっと寝てるみたいです。 張り切って小屋を大きくつくったのに全く小屋の中で動いてる形跡もなく水も飲んでません。 おやつをおいといても食べない・・・ずーーーっと寝てます。 もう犬ってそういうもんなんだろうなと思ってます。 暇なのかな? オモチャもおいてるんですけどね。 

    是非go proでとってください!!私も欲しかったんですが絶対編集で酔うなとおもってやめちゃいました。感想きかせてくださーい。

    返信削除
  2. 留守番中の様子をカメラでチェックしている人がいつも寝てるって言っていたので、やっぱりそんなものなのかなぁ。
    GO PRO、さすがアメリカのブランドですね。一癖、二癖あります。笑

    返信削除
  3. 大丈夫!!
    うちには彫刻犬がいるので。。。

    返信削除
  4. やっぱり個々の性格なんでしょうかねぇ~。
    まぁ、運動量少ないけど、家で暴れたりしないから、ストレスはためてないのかなぁ。

    返信削除
  5. うちの風と鈴も、私がパソコンに向かっている時は

    ずーっとずーっと寝ていますよ。

    一日のほとんどを寝ている感じです。

    老犬の風はともかく、若い鈴もそれでいいの?
    って思っちゃいますが、まあいいかぁって。

    返信削除
  6. 必要があればすぐに起きるから、犬の睡眠は便利といえば便利ですよね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。