2013/09/06

キャンプ第2弾:水遊び

この夏2度目のキャンプ。初キャンプと比べ、場に慣れるのも早くなったように思います。

初キャンプでは寝れなかったようですが、今回はテントの中でリラックスして昼寝もしていました。

water03

雨が体にあたるのも嫌いなココですが、私がゴールデンのように水が好きな犬が好きというエゴで今回は水遊びに挑戦させることにしました。

私と一緒でも不安なのか、中々水に入ってくれません。

何度かチャレンジしている間に、私が足を滑らせてカメラも一緒に水の中へ。(ココの魔力?)

ココもびっくりして必死に陸へ戻ろうとしていました。

そして、おっさんも一緒に再チャレンジで、自主的に水へ入ってくれました。おっさんの言うことは何でも聞くココですが、「あっ、これ楽しいぞ」っていう展開になるわけでもなく、ココにとっては苦行だったかも。

water01

ゴールデンがデックから飛込みしたりしていたので、他の犬が泳いでるのをみせる機会がもっとあればよかったんだけどなぁ。おもちゃのリトリーブが好きっていう基盤がないと難しいのかも。

こうして、キャンプの前半にカメラを壊してしまうというアクシデントを招いてしまいました。

[caption id="attachment_1024" align="alignnone" width="300"]魔女っこココちゃん 魔女っこココちゃん[/caption]

魔女っこココちゃんにポチッと応援お願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ブルブルさん宅はアウトドアなんですね!!おっさんが好きなのかな?それともブルブルさんも!?
    うちもプール出しても、自ら飛び込んでくれるのは限られてます。。
    でもやっぱり、いろんな場所へ行けるここたんは幸せだ!!!!

    返信削除
  2. 今年はおっさんがボートをやんちゃ買いしたので(汗)、あっちこっち行ってます。

    プールに自らはいるのはやっぱりRun組なのかしら?

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。