2013/09/01

これが最後のボート、たぶん

おっさんにだまされ、またもやボートに乗り込んだ私とココ。

last_boat_maybe_02


パニックにはならないもののかなり緊張している様子。ストレスでフケがドッとでていました。

こういうときでも暴れたりしないで、どうすれば一番良いかと落着いて判断して行動しているのすごい。人間でもそうそう出来ることじゃない。

どんなところがチェックしたいというので、アクセスがボートやカヤックだけの公園になっている島へ立ち寄りました。

last_boat_maybe_04


車がないので、とても静か。キャンプをしている人もいましたが、きっとカヤックやヨットで島に来る様な人はみんな静かな人たちなんでしょう。ダウンタウンが見えるぐらい近いのに島全体が神秘的な雰囲気に包まれていました。

ボートはこれで最後と祈りをささげるココ
ボートはこれで最後と祈りをささげるココ
帰りはおっさんがつりを始めてしまったので、1時間でかえれると思っていたのに3時間は水の上。はじめからこうなるとわかっていたら、ココはお留守番にさせたのに。

長時間のお留守番とボートとどっちがいいのか、ココに聞いてみたい。

売店の前でお利口にステイ出来ました!

last_boat_maybe_01


これが最後のボートかなぁ。だいぶ慣れたようだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。