2013/08/31

ココの遊び場

ココの週末の遊び場所です。

dog_park_mori_03

池の周りを1周してから、隣接しているドッグパークへ行きます。

ドッグパークは、小型犬専用、平地、森と3つに区切られています。

森の方から入って、1周して、平地の方へ行きます。

dog_park_mori_02

はじめは、山に来たと思ったみたいだけど、今は囲われている場所ってわかっているようです。

dog_park_mori_01

今日は連休だったからか、いつもより多くの犬たちとすれ違い1周するのに時間がかかりました。大きな犬と挨拶するときは、しっぽINでしたが、チワワにはしっぽフリフリで、お尻も嗅がせてあげていました。森のエリアは視界も良くないこともあって、犬同士遊ばせている人も少なく、フリーで飼い主と一緒に歩くという練習に良いです。ココはすごく遊びたかったみたいで、キョロキョロ遊び相手を探していました。

森のエリアを呼び出しなど入れながら一周して、平地の方へ移動します。

平地エリアでは、ピットパピィが気に入ったみたいで、ちょっとだけ遊びました。すごーく遊びたいのに遊べないって感じがかわいそう。他の犬がエキサイトしているのみて、「あそんでー」って吠え出してしまう始末。でも、3分も動いたらエネルギー消費してしまうみたいで、ウルトラマン状態です。ココ、若いのに大丈夫か?

4 件のコメント:

  1. これ、どこのパーク?行ってみたい!ちょっと前にスノコルミーのThree Forks dog park に行ったけど、ちょー綺麗だった!景色も芝生も。もうちょっと近所だったらなーっ。

    返信削除
  2. Wapato Off-Leash Dog Parkです。でも、これだけのために来るほどのものじゃないと思います。(笑)
    I-5のすぐ横なので、サウスエンドに用事あるときにそのついでならってかんじでしょうか。

    返信削除
  3. これは!!ありえないくらい素敵なドッグパークじゃないですか!! 信じられない。 LAのドッグパークなんて砂埃でもうほんと見てられないですよ・・・ うらやましいなぁ。 ほんと是非いってみたいです。

    返信削除
  4. 木を取り除くのにもお金かかるから、フェンスしてそのまんまって感じだと思います。
    家に近い場所にも森のドックパークで一部切り開いているところがあるみたいだけど、木が多すぎて道路から中が見えないないので、ちょっと怖くって一人では行けないので、まだチェックしてません。
    この辺り、いいのは7月と8月だけです。後はジメジメな毎日が続きます。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。