2018/07/24

ココとスイカ

パイナップルにつづいてスイカも初体験のココです。

パターンからして、食べるのに手間がかかる果物は買ってまで食べないのでココもいままで未体験でした。


ココも食べ物だと認識すると、スイカをくわえていつもの場所へ。(時間がかかる食べ物を食べる場所があります。)


前回の「パイナップル食べ物じゃない」とは違う態度。


スイカの皮も食べちゃう勢いだったので、スイカを持って食べるのを手伝いました。

一部皮食べちゃったけど大丈夫かなぁ?

スイカすごく気に入ったみたいで、食べ終わったあとも、私に熱い視線を送ってきます。

やっぱりたまには食べなれないものを食べるのって刺激になっていいのかなぁと改めて思いました。

2 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2018/07/25 2:14:00

    ココちゃん、よかったねぇ。Thorも毎日スイカを食べてるよ。今安いからね(*´艸`)
    スイカの皮、オーガニックのスイカなら大丈夫です。でも時々うんち緩くなるので注意が必要かも。

    返信削除
  2. 皮、大丈夫なんですねぇ。皮のあたりは野菜ポイから食べないかなぁと思っていたけど慌ててたのかも・・。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。