2018/07/20

ジェイク久々のドッグパーク

ココとジェイクを連れての移動だったので、途中で休憩用のドッグパークへ。

前回は「帰らない」と座り込みのストライキをおこされて大変だったので、においが漏れないようにして肉を持参しました。

ブログをチェックしてみるとジェイクはほぼ2年ぶりのドッグパークでした。

こんな大切なイベントだったのに携帯を車に置き忘れてしまって写真なしになってしまいました・・・。

ジェイクも3歳半なので大分落ち着いたとはいえ、体力のピークなのか身体能力に驚かされることが増えてきました。

ココが砂風呂でゴロゴロしている間に、ドッグパークで一番混んでいる輪に突進。

ジェイクは挨拶できるんですが、挨拶が終わったら無礼講になるとおもっているので、すぐに調子にのって怒られるというパターンが多いです。この日は、ピットミックスのパピーにキスされてたけど無視してました。パピーの相手はしないのかしら。

遊び相手が見つからなかったのか、ココや私のところにちょくちょくチェックインに来ていました。

ココがいたからか、帰りも案外スムーズにいってよかったです。

端から端まで走り回っていたけど、家族と一緒のほうが楽しいって思うようになってきたかなぁ?

2 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2018/07/22 0:45:00

    ジェイクの興味の対象によるのかしら?
    家族がいい、お友達を探したい・・・
    どっちもなんだろうけど、気に入るお友達が見つけられなかったかな?
    パピーを相手にしなかったのは凄いですね。自分とは同じように遊べないって分かってたのでしょうね♪
    ジェイク、3歳かぁ・・・
    Thorも3歳になったら少しは落ち着くんだろうか(~_~;)

    返信削除
  2. ジェイク、自分より大きい犬が好きみたいです。

    2歳過ぎたら半分ぐらい落ち着くんじゃないかなぁと思いますよ。4,5歳になれば心配することもなくなるのだと思うけど、ジェイクはどうかなぁ・・・。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。