2018/07/10

ジェイクとヘビ その2

ヘビのフードおもちゃが大好きになったジェイク。

おっさんがヘビを出しっ放しにしていても無傷で2カ月ほどたったので、ウエットなものを入れてみました。

真剣に取り組むジェイクです。


空のヘビには興味がないココのヘビもチェック。


ジェイクはヘビの上をゴロゴロしたり、食べ終わった後もヘビで遊びます。


今まで多少カミカミしても加減していたので安心してみていたら、とうとうかみ砕いじゃいました・・・。

尾の先の壊れた部分を切ってみたけど、一度覚えたら砕けるまで噛んじゃいます。

ウエットなものをいれたのでおもちゃに匂いが残ってしまってヘビが食べ物になってしまったのかも。

ジェイクが大好きなおもちゃだっただけに残念です。

おっさんがちゃんと見ていられたら大丈夫なんだけどね。

ココのヘビをくれというので、あげたんだけど大切に使ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。