2018/03/23

ほっこりした犬動画

ほっこりさせる動物ビデオでしられるThe Dodoですがこれはほっこり度がかなり高いと思いました。

ツルツルな床やみなれないものが怖くって普通に歩けないブルドックのベントレー君。

でも、モノのよけかたがかわいくてにくめないヤツです。

飼い主さんも気にしてない様子。

(素敵なコンドに住んでいるのか、どこも床がピカピカすぎるので引っ越せないのかなぁともおもったけど・・・)

そんなベントレー君、パパと一緒にヘリコプターで飛んでいる時が一番安心できて、楽しい時を過ごすことが出来ます。

ヘリコプターって言葉を聞くと玄関に走っていくので、Hからはじまる言葉はつかえぐらい飛ぶことが大好きなんだそうです。

イヤーマフしてても聞こえているはずなのに、聞こえないフリするオチャメなところもいいですねぇ。

ベントレーパパは、ベントレー君は飛んでいるってことを理解していると確信しているそうです。きっと、パパが好きなものが分かっていてそれに同調しているのかなぁとも思います。

怖いものがいっぱいでも、大きな愛情と喜びに包まれているベントレー君しあわせものですねぇ~。

私が理想とする犬と人の関係にちかいかもって思いました。

怖がりなブルドックが安心できる場所は空

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。