2018/03/08

ココの新しい行動

ココがワンプロ道場のど真ん中でフセをしてほかの犬が遊んでいるのを観察するようになりました。


なんなんでしょう?監視役?

ココはファンポリス(ほかの犬たちが遊んでいるのを止めに入る犬)なところがあるのでやっぱり何かの見張りかなぁ。

それとも、リラックス瞑想がきいたのかしら?

ココが拾ったボールを持っていたので蹴ってあげることに。


嬉しそうな顔、いいねぇ!

2 件のコメント:

  1. ぷにゅママン2018/03/08 3:34:00

    ココちゃん、落ち着いてますね。
    他のイヌがいるところで伏せてられるなんて・・・
    うちの今のフォスターイヌじゃ考えられません。
    ココちゃん、とっても大きくみえるのですがそれくらいの体重ですか?

    そうそう、ここの家主が仕事から帰って来てまず最初にすることは晩酌なんです。で、酔っぱらった頃にEliseは自分からくっ付いて行きます。
    素面の時だと声もでかいし動作も早いし、家主が酔っぱらってるって分かって近づいて触ったりしてるかなって思いました。犬は賢いですね。

    返信削除
  2. 47lb前後です。体格は華奢な感じです。

    ココはハイパーな犬を正すのが好きなのか場を乱すものがいないか見張っているんだと思います。本当はジェイクも好きなタイプじゃないんだけど加減してくれているの分かったのか信頼するようになったみたいです。

    でも、怖いだけで悪い人でないのはわかってるじゃないかなぁって思います。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。