2018/03/10

ビデオ:ジェイクの散歩道

おっさん提供のビデオです。

ビーチからの自転車散歩の帰り道で撮影したものだと思います。

もっとジェイクがフレーム内に入るようにカメラの向きを調節してくれればよかったんだけど・・・。



フリーのハスキー2頭に追われた時も無視して自転車について走り続けたこともあるそうなので、ある程度ジェイクが自分で安全確認できていると思います。

距離にして1マイル弱(約1.6km)なのでジェイクにしたらまだ軽いほうなのかなぁ。

犬と一緒に走るボランティアのポジションもあるんですが、4マイル走れることが条件になっていたので、走る犬だと1マイルぐらい平気なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。