2018/03/05

今年の雪は・・・

ココ地方も2月の終わりに雪景色になりました。


日中暖かくなって雪がとけては、夜またふってってかんじでした。

車の運転には問題なかったけど、オンジの小屋から戻る途中によっているドッグパークにも雪が残っていました。


ココ、雪見ても若い時のようにはしゃがなくなりました。


今年で7歳だし、毎年雪見てるもんね。

そして、雪を避けてました。


寒いし、邪魔ってかんじでしょうか・・・。


私も犬と一緒に暮らしていなかったら、雪が降ってもうれしくなかったとおもうけど(天気そのものに興味がなかった)、雪が降るとココのはしゃぐ姿がみれるのが楽しみでした。

おっさんが、ココとジェイクをビーチに連れて行ったとき、雪の上でゴロすりしたり楽しんでいたそうだけど、犬も年を取ってきたら気候の変化が億劫になったのかなぁとちょっぴり寂しくなった雪の日でした。

2 件のコメント:

  1. 雪めちゃうらやましいです。 今の冬はLAは全然ダメでした。 いつもだったら山の上に積もってるのが見えるのに今期は全くなかったですね。 ひじきもラテも雪なんて一年に1度なのでみると大興奮します。 ラテも足から血が出るまであそんでますよ。 ココちゃんには慣れすぎた光景なんですねー。 うらやましー。

    返信削除
  2. もともと庭でははしゃがないんですが、雪の時はちょっとテンションあがってたけど、それもなくなって寂しいです。
    広々としたところじゃないと嫌みたいです。贅沢ですね。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。