2018/03/06

ビーチの写真まとめて

ビーチの写真は何処でとっても似ているのでどこのビーチが区別がつかなくなってきたのでまとめてアップすることにしました。

この日はジェイクが自分勝手なことしすぎで写真撮る機会もなかった日だと思います。

ココは丁寧に探索するけど、ジェイクは好奇心が強いのか遠くのにおいをチェックしたいタイプのようです。


ココの顔が清々しいのでジェイクなしの日かなぁ、たぶん。


ここからは車でいったビーチだと思います。

理由はわからないけど嬉しそうなジェイク。


ジェイクは飛行機に敏感です。大きな鳥だとおもってるのかなぁ。


その後はココを追いかけてと飽きずに楽しんでいます。


帰るときはおっさんの後ろを歩けるようになってきました。


でも、ちょっとだけですぐにフラフラ。


ジェイクの暴走で散歩が消化不良になるようなことは減ってきたのでジェイクも成長したなぁと思います。

ジェイクがいると気を使っていたココも自由に体を動かして力いっぱいビーチを走って楽しめるようになってきたのでうれしいです。

犬たちの楽しい日々のためにも、あとは人間の健康維持に努めなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。