2015/05/01

バーブラ・ストライサンドの愛犬、乗務員を噛む

Barbra Streisand ''Felt Terrible'' About Her Dog Biting a Flight Attendant Aboard Ron Perelman's Private Jet

知合いのお金持ちのジェット機に乗っている時に、バーブラの愛犬がフライトアテンダントを噛んでしまったようです。

関係者の話では、噛んだとか書かれているほどおおげざなものではなく、撫でられるのが嫌で、ちょっと噛んだという程度のようですが、そのことよりも、バーブラがどれだけ、犬を愛しているかという記事のほうが私は気になりました。

「彼女(愛犬)ほど、美しいものをみたことはないわ。私の本当の娘のような存在。英語だって理解しているのよ。本当なんだから。私のところにやってきて、ムムムって赤ちゃんみたいな声をだすの。お水がほしいって言う意味なの。私の目を見つめる時は、トリーツをほしがっている時。私たちが行くところどこでも一緒に来るわ。お留守番させることなんて絶対にないわ。」

これって本当にバーブラの言葉なのか信憑性にかけますが、、。

バーブラも犬おばさん認定です。

「犬おばさんの相手も大変なのよ」と思っているココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 急に親近感沸いたわ...インスタグラムの写真、私やCocoB さんがやってることとかわりませんね。しかも見た目が昔と変わらず、驚き。

    お留守番させることが絶対に無いなんていいな〜。バーバラ・ストライサンドを追い返すレストランなんて無いよね。

    返信削除
  2. はい。私も、犬おばさんですが・・・。

    何か??

    ふふっ。

    返信削除
  3. あの写真、犬と一緒の写真じゃないと自分じゃないってかんじでいいよね。
    いつでも一緒って、羨ましいです。

    返信削除
  4. 時々、犬おばさん度が高過ぎて自分のことが心配になることがあるんですが、愛犬に関してはみんなおなじようなものだなぁと思うとちょっと安心しました。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。